昨夜はプロジェクトの集まりで

いつものように市ヶ谷へ

 

娘のフラレッスンの後だったので

食事が出来ず23:30に市ヶ谷を出て

空腹すぎて気持ち悪くなりながら帰宅

 

それでも、とても濃い内容の実りありそうな

話し合いができたので有意義な時間でした

 

来週、講師会年末研修会で発表したら

解禁になると思いますので

このブログでも少しずつ

プロジェクトでやっている内容を発表していきますね

 

そんなこんなで寝不足な今朝。

朝から最近のお気に入りの

【BIO FACIAL MASK】をしながら開店準備

BIO FACIAL MASK

20分この顔のままお店のお掃除。

学級閉鎖も終わり

登校時間に娘の友達が続々集まってくる中

この顔で『おはよぉ~っ』って

仕上がりはふわっとプルッとなりました

BIO FACIAL MASK

 

そして息子を保育園に連れて行き帰ると

主人がワラサのカマを焼いてくれていました

お刺身とカマ焼きの朝食

美味しかったです

ワラサ カマ

 

このワラサ。

水曜日の夜に先輩理容師さんで

釣りが大好きなケンちゃんが持ってきてくれたんです

ワラサ丸々1匹。

 

いただいてすぐ数切れお刺身で食べましたが

ん~まだ若いな・・・

ってことで半身をお友達にお裾分けして

木曜日の朝は半身の半分を主人が煮付けてくれ

今朝はカマを焼いてくれました

今夜は残りをお刺身で食べます

ケンちゃんいつもありがとう

わらさ