国立市の理容室 SHIMO kunitachi 【シモクニタチ】 
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2017年6月

月別アーカイブ: 2017年6月

そうめんスライダー

今年の夏はコレだ   ≪そうめんスライダー≫   流しそうめんが好きなうちの子達。 楽しんでくれるだろうと奮発しちゃいました   流しそうめんをするために 急いで宿題を終わらせる娘。 &nb …

新メニューに向けて

今、新しいメニュー作りの為に 気になった粧材をとにかく試してみています。 本日メーカーさんが来てくださり ご説明いただいた粧材は(言葉は悪いですが) ヤバイくらい凄いです またしばらく私の顔で実験いたします 良さを実感い …

アタマジラミにご注意ください!

学校、幼稚園、保育園のプールが始まりましたね しかし・・・この時期と言えば 毎年流行するアタマジラミ。 以前投稿した記事ですが、再度アタマジラミの対処方法を2種類ご紹介いたします。 参考にしてくださいね。 駆除方法1 h …

今週もありがとうございました!

今週の営業も終了 お客様がご来店したい土曜日の午前中に 学校公開に行っていたため留守にして ご迷惑をお掛けいたしました。   学校から戻ってからは とても楽しくお仕事させていただき 感謝しております &nbsp …

今夏のヘアスタイル

バーバースタイルが流行っているここ数年 ジワジワと人気が出てきている 《フェード》というスタイル。 その講習会に主人と行ってきました! 《フェード》 どんなスタイルかザックリいいますと スッキリと刈り上げた短いスタイルで …

1 2 3 »
2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGETOP
Copyright © SHIMO kunitachi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.