13日から本日15日まで

娘のクラスが学級閉鎖だったので

元気一杯な娘は3日間朝から学童に行き

勉強は少し・・・

ほとんど遊んですごしていたようです

 

3日間は給食もないためお弁当でした。

毎週土曜日はお弁当持参で学童に行っているので

慣れてはいますが、正直面倒です

 

どんなお弁当を持たせたかというと・・・

<1日目>

お弁当

・スーパーで買ってきた海苔巻きと唐揚げ

・洗ったトマト

・茹でたブロッコリー

・きんぴらごぼう入り卵焼き

・みかん

 

<2日目>

お弁当

・ごはん

・中華春雨サラダ

・唐揚げ(冷凍)

・きんぴらごぼう入り卵焼き(また作った

・ハム・トマト・キュウリ・カニカマ

・みかん

 

<3日目>

お弁当

やりましたついにやっちゃいました

私の人生初

コンビニおにぎり

決して寝坊してとか作るの忘れてたとかではありませんよ

娘のリクエストです

学級閉鎖中、学童では外遊びも禁止のため

あまり動かず、そんなにお腹が空かないようで

少な目にしてくれと言われているので

おかずはトマトとブロッコリーだけ。

それでもリンゴを少し残してきました

 

 

ようやく明日から通常授業です。

みんな元気になったかな?