12月19日・20日は

『東京都理容生活同業組合 教育部講師会 年末研修会』

が箱根で開催されるため

泊まりで行ってきました

 

近くに住んでいるお仲間さんに声を掛けられ

有難い事に車に乗せてもらっちゃいました

ありがとうございます

 

国立から箱根まで

ずっとキレイな富士山を見ながら行け最高でした

富士山

 

午後から始まる研修会。

その前に小田原漁港で朝ともお昼とも言えない

中途半端な時間に食事w

夜の宴会まで食べる事ができないので

がっつり食べちゃいました

小田原漁港魚市場食堂

小田原丼

(小田原丼)

 

さて、箱根湯本富士屋ホテルに到着。

すぐに研修会場に入り、映像やマイクのチェックなどなど。

湯本富士屋ホテル

 

今回の研修会、前半は

日頃各セミナが研究していることの発表。

後半はプロジェクトの発表です。

 

私は所属しているセミナMの代表として

【シャンプーキッズ】の発表をさせていただきました。

年末研修会

年末研修会

発表

 

東京都の全講師の前での発表は

もちろん緊張し、手が震えていました

 

そして後半はプロジェクト

【東京しぇーぶ】の発表をサポートさせていただきました。

 

もうね・・・疲れました

でもこれらの発表は

発表したから終わりではなく

この発表がスタートです

これからもっともっとガンバルゾ

 

夜の宴会も楽しかったです