こんばんは

今夜はとってもイイ気分

 

しかーし

お客様には本当に多大なご迷惑をお掛けした事を

お詫び申し上げます。

 

 

本日は午後2時より

小学校の落ち葉掃きに親子で参加。

約1時間、学校中の落ち葉をかき集めキレイな学校にしました

でもね・・・

掃いても掃いても落ちてくる枯れ葉

あきらめも肝心です

 

その後はその落ち葉で焼いた焼き芋を

みんなで美味しくいただくのですが

次の予定があるため

焼いたお芋を先に1つだけいただき帰宅。

 

忙しいお店の中を体を小さくして通り

娘と新宿へ。

 

新宿プリンスホテルで開催されている

とある記念行事で

娘がフラを踊らさせていただきました

フラ

 

お食事もいただき、記念式典の最後までご一緒させていただき

〆の挨拶内容を聞いていた時・・・

ビビビビビ

まさにここじゃない

そーだ!!!ここだよ!!!!

この人脈を無駄にしたらアホです

なんとかこのご縁を大切にしたい

 

そんな思いで国立に帰り

フラの為にお断りしたPTAバレーの忘年会をやっている

メンバーにLINE。

カモーン

と言われたので、疲れきっている娘を連れて

忘年会会場へ

(私は)楽しく飲んでお話してきました

娘よ、付き合わせてゴメン

 

帰りは、今日点灯式があった

大学通りのイルミネーションを見ながら

帰宅しました

イルミネーション