暑さ全開の毎日:sunny:

オリンピックも気になります:sparkles:

 

週末はやっぱり盆踊り:kimono:

5日(金)はピーコック横の公園へ:dash:

盆踊り

 

6日(土)は七小の盆踊りへ:dash:

七小盆踊り

 

日曜日の夕方

お友達家族がやってきた

子ども達は大喜び:star2:

 

私の高校時代の友達家族。

毎年夏休みに泊まりに来てくれます:blush:

夜は遅くまで飲んで食べて〆のラーメン:ramen:

 

月曜日はレインボープールへ:swimmer:

気合を入れて8:30から並びました

 

午前中は台風の影響で

晴れたり曇ったり雨が降ったりと

お天気がコロコロ変わりましたが

気にせず楽しみました:exclamation:

レインボープール

 

そしてそんなお天気だったので

つい油断をして足に日焼け止めを塗らずにいたら・・・

キャーッ

真っ赤になってしまっていました

レインボープール

 

9日(火)はみんなちょっとお疲れ気味ということで

水着姿のまま歩いて

学校の開放プールへ:feet:

 

夏休み プール

夏休み プール

 

1時間泳ぐと息子が寒いと言い出したので

帰ることに。。。

最高気温37℃でもプールに入ってると

意外と寒いんですよね:sweat_drops:

 

それでもその1時間で

初めて顔をつけてバタ足で5m位泳げた息子:clap:

成長の夏ですね

 

 

本日10日(水)は9時より

笑顔で営業中です