今日はポカポカ暖かいですね![]()
![]()
午前中は保育園のお楽しみ会を見に行ってきました![]()
年中さんになった息子のがんばっている姿に
自然とウルウル![]()
成長したなぁ。。。
まずは大きな声でお歌を歌い
(栗の役)
(小太鼓)
(木琴)
そしてカスタネットもしていました![]()
仕事の合間に主人も少し見る事ができたようです![]()
明日が本番!
見に行けないけど、
お姉ちゃんとおばあちゃんが見てるからね![]()
がんばってね![]()
今日はポカポカ暖かいですね![]()
![]()
午前中は保育園のお楽しみ会を見に行ってきました![]()
年中さんになった息子のがんばっている姿に
自然とウルウル![]()
成長したなぁ。。。
まずは大きな声でお歌を歌い
(栗の役)
(小太鼓)
(木琴)
そしてカスタネットもしていました![]()
仕事の合間に主人も少し見る事ができたようです![]()
明日が本番!
見に行けないけど、
お姉ちゃんとおばあちゃんが見てるからね![]()
がんばってね![]()
コメントを投稿するにはログインしてください。