今朝は雪遊びをしながら登校する小学生。

雪遊びに夢中になり

全体的に遅刻気味でした

道路の凍結にご注意くださいね

雪景色

 

そんな雪だった昨日

娘が学童でこんなに可愛いものを作ってきました

サンタさん

2年生のお友達に教えてもらいながら

折ったみたいです

飾ってあげなきゃね

 

 

寒さ厳しい昨日・今日ですが

私は毎晩メディカーボンシーツを使用して

最近肩こりも良くなってきました

なんとなく体も軽く感じます

なかなか自分の時間を取れない忙しい方も

寝ている間に血めぐりが良くなれば

一石二鳥ですね

メディカーボン

 

毛細血管まで血がめぐるって・・・

どうゆうこと???

体の隅々まで血と共に栄養を届けてくれるんです。

指先や足先など毛細血管の流れが滞ってしまい

長い間使われていない毛細血管は

使えなくなってきてしまうそうです

常に体の隅々まで血を巡らせて栄養を運んで

流れが滞らないようにする事が大切ですね


電気などで温めるのと違い

劇的な温かさではありません。

内側からジワァ~ッと温かく感じます。

 

最近段々と歳には敵わなく

健康的に体に良い事に目覚めたマキです

 

 

近いうちに最近飲み始めた

代謝を上げ美力を上げる

お茶も紹介させていただきますね