息子の誕生日

 

5年前、元気な産声を上げ

誕生した息子。

なかなか名前が決まらず

最後は・・・

大きな病気もなく

真っ直ぐ素直に育ってくれています。

これからもずっとずっと元気に育って欲しいです。

生まれてきてくれてありがとう

 

 

お誕生日当日、定休日なんだから

どこかに連れて行ってあげたい・・・

ですが、よりによって

主人は組合の役員として

復興支援のため1泊で気仙沼へ。

私はどうしても行きたい講習が

ごめんね

 

ということで、日曜日の午前中

お時間をいただきまして

東京ドームシティにある

Gロッソへ

ジュウオウジャーに会ってきましたよ

Gロッソ

お誕生日だというと

手にも描いてくれました

ジュウオウジャー

 

一日早いですが

夜にはプレゼントをもらいゴキゲン

プレゼント

なぜかお誕生日でもない娘にも

プレゼント

プレゼント

 

お誕生日当日は

お友達を招いてお祝い

お誕生日

お友達と楽しい時間を過ごし

嬉しいお誕生日になったのではないでしょうか

 

5歳おめでとう