11月15日(火)定休日。

 

サッカー日本代表戦

vs サウジアラビア

 

見に行ってきました

 

今回は娘が学校から帰ってくるなり

宿題もせず埼玉スタジアムへGO

埼玉スタジアム

 

スタジアム内に入る前に

クイズに参加したり

写真を撮ったり楽しみます

日本代表戦

 

そしてスタジアムに入り

今回の席を探します。

埼玉スタジアム

 

そしてビールとおつまみを買い

試合開始をワクワク待っていたら・・・

 

アーーーーーーッ

オーロラビジョンに私達が映ってる

オーロラビジョン

火曜日という事で

同業者の方も多く来ていたようで

今映ってたね!と数名から連絡がありました

 

さぁ!そろそろ試合開始です

張り切って応援しますよ

サッカー フェイスペイント

 

サッカー フェイスペイント

 

選手の声まで聞こえてきます

vsサウジアラビア

 

香川真司

vsサウジアラビア

 

日本代表が2点取ったところで

安心してスタジアムをあとに。。

正反対側にあるシャトルバス乗り場まで

ダッシュ

無事に58,000人の大混雑に巻き込まれることなく

帰ることが出来ました!

もちろん帰りの電車では

子ども達2人とも熟睡です

サッカー 応援 疲れ

その後1点失点してしまいましたが

勝って良かったです

楽しい休日を過ごせました