シャンプーキッズ動画、皆さん見ていただけましたか?

この動画は子どもが楽しく自分で正しいシャンプーが出来るようサポートいたします

そして、シャンプーキッズ動画も含まれた
シャンプーに関するサイトを立ち上げました

こちらには動画に関する補足もたっぷり載せていますので
ご参考にしてくださいね
動画を見ただけではわからない
へぇ~~っ! が隠れていますよ
FBやTwitterで:thumbsup:いいね!をしてくれたら
『子ども間で流行るアタマジラミ』
『頭皮に関するトラブル』など
毎週最新の情報が届きますのでぜひいいね!をお願いします

今週の予告ムービーには
娘が登場していますので、そちらも見てくださいね
多くの方にご協力いただいたアンケート、そしてアンケート結果も掲載してあります。
アンケートは引き続き継続しておりますので
まだの方はぜひ宜しくお願い致します。

 
シャンプー問題は日本だけの事ではありません。
海外でも同じですので、日本語での説明の後に
全て英語で表記してあります。
海外にいるお知り合いの方にもぜひご覧いただけたら幸いです。
http://sharel.co.jp/kids/index.html