コロナ陽性者数が増え続けている今

皆様常に不安を感じながら過ごしていると思います。

そして新しい生活様式も大分定着してきたのではないでしょうか。

 

当店でも入口を入ると消毒液を置いてありますので

まずは手の消毒をお願いいたします。

アルコール消毒

 

自動でアルコール消毒液が出ますので、下の写真のようにノズルに近いところに手を出してください。

あまり下の方ですとセンサーが感知いたしませんので、少し上の方にお願いいたします。

手指消毒

思ったよりたっぷり出ますので、指先→手のひら、手の甲→手首まで

しっかりと揉みこんでくださいね☆

お席にご案内いたしましたら、お客様のマスクはトレーに置いてください。

トレーの上ではなくあえて横に置かれる方もいらっしゃいますが、ぜひトレーの上に置いて頂けると消毒作業の時間短縮になりますので、ぜひよろしくお願いいたします。

眼鏡置きマスク置き

こちらで用意している使い捨てマスクをつけていただき、以前のブログにも書きましたが

2回になったんですね?!

シャンプーをしてからのカットとなります!

お顔剃りをする直前まではマスクの着用をお願いいたします。

 

お客様ごとに、使用したタオル・クロスはもちろん、イス、棚、ハンガー、ドアの取っ手、カードリーダー、マスク置きのラップ取替など、触れた所、使用した物を消毒してから次のお客様のご案内となります。

少々お待たせしてしまうこともあるかとは思いますが、何卒ご理解くださいませ。

 

換気のため、窓を開け換気扇を回しているため、寒く感じることもあるかもしれません。

寒い時は遠慮なくお知らせください。

シャンプー後、先に髪の毛を乾かすなど対応させていただきます。

ひざ掛けも用意しておりますのでお声掛けください。

 

シモ