お久しぶりです!

先週末からバタバタとしておりまして・・・

 

まずは17日(土)はお仕事の後、保育園のさよなら懇親会。

大学通りで何のロケをしていたのか気になりながらも、最後の懇親会を楽しみました☆

18日(日)もしっかりお仕事をしてから、夜は娘のクラスの懇親会。

二日連続で少々お疲れモードでしたが、3年生に向け今後もよろしくお願い致します!とご挨拶してきました☆

 

19日(月)は、娘は学校へ。

息子を連れお墓参りに行って来ました。

お墓参り

夜、主人は業界のパーティーへ。

 

20日(火)は講師会外部講師研修会。

茶道 裏千家の先生をお招きし、講話とお手前を拝見いたしました。

 

茶道茶道

 

研修会会場から急いで明治記念館に移動。

夜はいつもお世話になっているタケさんの祝賀会へ。

広く北海道から九州まで全国からお祝いに駆けつけてくださった方250名。

タケさんのお人柄ですね。

祝賀会欄

 

ものまねタレントのダブルネームさん、盛り上がりました☆

ダブルネーム

 

明治記念会にある『さざれ石』。

君が代に出てくるさざれ石がここにありました。

機会があったらぜひ見に行かれてはいかがでしょうか。

さざれ石

 

21日(水)は雪が降る中、しっかりとお仕事。

お顔剃りのお客様が多く、まだ卒業シーズン真っ只中だと実感しました。

この日は結婚記念日でした。

12周年になるようです(笑)

結婚記念日なので、美味しいお食事にでも行きたかったのですが、先週末からの疲れが溜まりに溜まって体力の限界。

食事を用意する力もなく、家族でカレーを食べに行きました。

カレー

そんなこんなで(言い訳)、ブログを書く余裕がなかったわけで。。。

なるべく毎日書こうと思っていますので、今後もぜひ訪問してくださいね♡

 

シモ