10月21日 土曜日

午前中は学童のイベントで運動会がありまして、私マキだけ仕事を休ませていただき娘&息子と参加してきました。

5種目競技を予定していて、1種目めのしっぽ取りの最中のこと・・・

娘が楽しんでる写真でも撮ろうかと探して撮ったら

ケガの瞬間

あれ❓倒れてる❓❓❓

駆け寄ると、膝を抱え大泣き😭

 

端に寄せ冷やしたり色々してたのですが

足を伸ばす事も床に足をつける事もできなく痛がるため

皆さんにご協力していただき病院に連れて行くことに。

 

まずは娘をおんぶしなければならないので

息子をお友達のお父さんにお願いし、運動会が終わったら連れて帰ってもらうことに。

車をだしてくださる方、そこまで荷物をもってくださる方、

保険会社と連絡をとる役員の方、イベント中なのに本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

家まで送ってもらい、保険証などを持ちERへ。

レントゲンを撮り、打撲なのか軟骨が潰れているのか骨折なのかわからないとのことで、とりあえず週明けまで固定して様子をみる事に。

それでこんな姿。。

初車椅子

ギプスをしたら楽になったようで、声も出ないほど痛がっていたのが、突然元気に😅

この時点で私が働きだす時間になってしまい、ご予約のお客様に時間をずらしていただくなど大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

 

ギプスをつけている間はお風呂に入らないよう言われたので、お店でシャンプーをしてあげようとしたら、息子が「おれがやる!」と言い出しがんばっておりました💕

シャンプーキッズ

結局骨折ではなかったので、週末はギプスのおかげで大人しく安静にしていたのが良かったのか、月曜日には元気一杯走り回っておりました😄

復活

 

お騒がせ致しました🙇🏻

 

でも骨折じゃなくて本当に良かったです。。。