運動会 その2
投稿日 : 2017年10月7日
最終更新日時 : 2017年10月7日
投稿者 : hanashimo
カテゴリー : 家族
本日は保育園の運動会のため13時からの営業でした。
とても残念な事に雨🌧
保育園最後の運動会は青空の下、芝生の上で走らせてあげたかったですが仕方ない。
体育館での運動会となりました。

がんばって練習した行進、踊り。
かけっこの練習ではいつも遅かった息子も本番ではなんと1位‼
リレーも盛り上がりました❣
私からは見えなかったけど、怖いくらい真剣な顔で走っていたようです。

興奮して写真がブレブレです💦

2週にわたり応援した運動会。
お客様にはご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありませんが、子どもが成長するまでの数年、お許しください。
本日はまだ営業しております。

関連
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in
/home/shimocco/shi-mo.com/public_html/wp-content/themes/biz-vektor/single.php on line
47
コメントを投稿するにはログインしてください。