夏休みも残り2日。

毎週末行っていた盆踊りも

きしゃぽっぽ公園がラスト。

金曜日にわずかな時間でしたが

連れて行ってあげることができました

きしゃぽっぽ公園

 

土曜日は雨のため盆踊りが中止になってしまったため

お友達を誘ってボーリングへ:bowling:

ボーリング

 

ボーリング

 

 

29日(月)は定休日。

3家族でレインボープールに行く予定が

台風のため:umbrella:

 

さてどうしましょ。。

雨でも楽しめるプールがありました

アクアブルー多摩

http://www.tama-pool.org/

屋内プールで

流れるプールやスライダーまでありました:sparkles:

(残念ながら写真撮影禁止でした:sweat_drops:)

 

お昼はくら寿司へ:sushi:

子ども達だけで1テーブル。

大丈夫かしら:sweat_smile:

と思っていましたが

そこは様々な年齢の子の集まり!

お姉さん達が中心となり

小さい子の面倒を見てくれ

子供同士うまく楽しみながら食べていました:smile:

くら寿司

 

午後は映画『ペット』を観に行きました:movie_camera:

この大人数でまとまって見れるのかしら?

と思いましたが

前後2列に分かれ座れました:smile:

 

7人の子ども達。

朝から夕方まで目一杯遊んで

楽しい思い出作りができたと思います:sparkles:

 

 

 

しばらく続いた夏休みブログ。

お付き合いありがとうございました:grin:

 

夏休みは残り2日あるので

まだなにかやってあげられることはないか

考えています:yellow_heart: