22日(月)~24日(水)の3日間

夏休みをとらせていただきましたsunflower

 

 

東京に台風9号が接近する中

ギリギリで東京を脱出airplane

台風10号が迷走している

太陽が似合う街 沖縄へhibiscus

 

ついてすぐに今回の旅行の目的の1つ

主人の同級生に会いにお仕事場である畑へ

ターピー

 

久しぶりの再開でしたblush

いろいろ積もる話もある2人。。

台風接近でお忙しい中

お邪魔いたしましたpalm_tree

 

 

沖縄に行くと必ず寄る『玉家』さんへ。

玉家

そうそうこの味!

沖縄に戻ってきたぁ~って感じますsparkles

 

新原ビーチでシュノーケルを楽しんでから

ホテルに行きました。

 

ホテル前のサンセットビーチ。

見事なサンセットでした

サンセットビーチ

 

 

夕食は偶然同じ日程、同じホテルに宿泊の

同業者3家族でテラスBBQ

テラスBBQ

食事の後に、ホテルより

8月生まれの子ども達3人への

サプライズプレゼントがありましたtada

ビーチタワーでバースデー

 

滞在中の午前、夕方は

ホテルのプールで遊び

出かけるのは、お昼を食べに行くだけ。

しかも常に沖縄そばramen

当南食堂

 

最終日はチェックアウト

ギリギリまでプールswimmer

ビーチタワー沖縄

 

お昼はやっぱり沖縄そばw

昨日行ったお店がとっても美味しかったので

また同じお店へ

 

午後は海中道路

泡瀬漁港にあるパタヤ食堂

おやつは『3丁目の島そば屋』でソーキそば

瀬長島をグルッと見たら

あまりにもキレイに変わっちゃっていて

ビックリしましたscream

 

泡瀬

 

そんな感じで夜まで遊び倒し

〆に空港内で沖縄そばを食べ

最終便で東京に帰ってきましたairplane

 

3日間子ども達と一緒に過ごす事ができ

楽しい夏休みになりましたsparkling_heart