夏本番!

8月1日(月)は

理容組合のイベントで

潮干狩り&BBQに行ってきました:smile:

 

バス3台で木更津へ:bus:

大学通りでバスに乗り

国立府中ICに向かっていると・・・

まさかの・・・息子が

『うんち:exclamation:』

高速に乗る前に急遽コンビニで停車:sweat_drops:

間に合ってホッ。。。

 

そして渋滞に巻き込まれ

潮が満ちてきてしまうということで

急いで海岸へ!

 

まずは子どものころ以来の潮干狩り:exclamation:

潮干狩り

子ども達にとっては初めての潮干狩り。

楽しんでいました:thumbsup:

 

潮干狩りの後は

千葉にある『東京ドイツ村』へ!

 

ランチはBBQ:beers:

東京ドイツ村

 

お腹いっぱい食べた後は

子ども達は炎天下の中遊びまくる:satisfied:

お友達のユウコさんに子ども達を預け

私はちょっとのんびり。。

すると、『子ども達の着替えありますか?』とラインが。

そろそろ行くか・・・で、追いかけてみると・・・

みんな洋服のまま水遊びをして気持ち良さそう:heartbeat:

子ども達を頼んじゃってごめんね!

ありがとう:two_hearts:

 

ドイツ村 水遊び

 

 

大満足な子ども達:sparkles:

 

子どもくじでも帰りのバスでのビンゴでも

とっても良い景品をGETしたうちの子達:sparkles:

クジ運いいね☆

 

とってきたアサリは

次の日こんな感じ↓になりました

 

アサリ