こんにちは

 

今日は小学校の終業式

娘は初めての通知表

『あゆみ』をもらってくるハズ。。

 

一年生は『よい』『もうすこし』の2段階らしいです。

もらってガッカリしないように

もう少しだったら、よいになるように

夏休みにがんばろうね

と今朝声を掛けておきました

 

 

さて、18日(月)は祝日営業いたしまして

多くのお客様にご来店いただきありがとうございました

 

昨日19日(火)はお休みさせていただきまして

潮見まで着付けのお稽古に行って参りました

 

娘の卒園式に袴を着せて以来の着付け

かなり忘れていまして

それでもがんばってきました

 

↓私が着付けさせていただきました

着付け

 

午前、午後としっかりお稽古をし

脳が疲労

 

少しでも早く

hair salon SHIMOでもメニュー化出来るよう

地道にがんばります:sparkles:

 

お稽古に行っている間

保育園の送迎、息子の習い事の送迎

娘のお迎え、掃除、洗濯、買い物と

全てやってくれた主人に感謝です

 

 

国立に帰ると、駅前で主人と子ども達が待っててくれ

『おかえりぃ~っ!:smiley:』

驚いたのと嬉しさで疲れが吹っ飛びました:two_hearts:

 

ご家族が帰宅の際

お時間があったら駅までお迎えに行くと

とっても喜んでくれると思いますよ:sparkling_heart:

 

家族で楽しく食事をして帰りました:blush:

夜風が涼しく気持ち良かったです:sparkles:

 

ポコアポコ

暑くて汗をかくと思ったので

日焼け止めだけ塗り

ノーメイクで出掛けてしまいました:grin: