8月21日~25日まで改装のためお休みさせていただきました。

改装とはいえ、夏休みを取らないとさすがに子ども達も可哀想ということで

21日~23日まではお店を工事責任者の方にお任せして遊びに行ってきました🙇🏻

そのため、日曜日は営業終了後から真夜中にかけ、店内に全てのものを別の部屋に片付けました💪

こんな状態で、あとはお任せする事に。。。

改装前

 

夏休みの事は後日・・・。

(ドキドキな事もありましたよ💦)

 

さて、遊びから帰ってきた次の日の朝24日の日の工事風景。

もう大分変わっちゃってます😀

工事中

 

25日。

トラブルがありかなりドキドキしました。

発注した電気と違😱

とかもありました。

後日また取替えに来るとかで対応してもらいました。

他にも、外と理容イスの電気がつかないという致命的なトラブルも😱

外はあとでで良いとしても、イスの電源が入らないのは困りすぎます😭

もうヒヤヒヤ、、、。

そんなこんなで予定より遅く22時頃、工事責任者の方が帰宅。

その後なかなか寝ない子ども達とお店から運び出した全ての荷物を戻す・・・。

工事終了間近

 

とにかく明日の仕事に影響がでないくらい大体片付いたのが0:30。

それからシャンプーの練習です‼

お互いにシャンプーをしあうが、モデル役になると睡魔が😓 

2時近くになってしまったので、あとは朝練にしよう!

ということで練習を終え、ブログを書いております。

シャンプー練習

明日の朝は早く起きてもう一度練習します。

さぁ、明日は新装開店です。

朝からご予約が入っております。

シャンプー・・・少し不安ですが、とにかく精一杯させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

SHIMO kunitachi

8月26日 

9:00オープンです💖