定休日の早朝。

5:30に起きてまだ真っ暗な中

息子と朝散歩。

真夜中状態の暗さの中、

寒いねぇ!お月様がキレイ、お星様がキレイと

話しながら歩いていると

ニワトリの鳴き声が

真っ暗でも朝なのねぇ

 

一橋大学でラジオ体操でもしてないかな?

と思いウロウロしてみましたが

そんな感じの方はいなく・・・

朝散歩

そろそろ帰ろうか。。

朝焼け

ただいまぁ

寒かったので抹茶ラテを買っちゃいました

6:00~6:45まで気持ち良いお散歩でした

朝散歩

 

娘を学校に送り出し

主人はミーティングやら新年会やらで1日いないので

私は息子とデート

 

まずは来月の記念式典に着ていくお着物のレンタルに。

今回は何色のお着物にしよ~かな

お着物と帯を選んできましたよ。

着物

 

それからモノレールに乗ってららぽーとへ。

息子は先頭車両に乗って大はしゃぎ

多摩モノレール

 

着いて早々にランチ

CAFE AMIGO

 

主に私の買い物だったため

つまらない息子。。

それでも騒ぐことなくお付き合いしてくれました

最後に息子と約束していた手袋を買ってあげ

お姉ちゃんへのお土産を買って帰宅。

 

帰りのバスでは、立川から帰る私達と

新年会のため立川に向かう主人が乗るバスがすれ違うというミラクルが

たまたま踏み切りですれ違ったため

しっかりと顔を確認でき

息子は大興奮

 

娘のリクエストで夕食は日高屋さんで。

日高屋

 

お風呂上りには3人でトランプ

楽しかったです

 

お風呂上り