~お顔そりが変わりました~

INSPIRE&

 

プラチナシェービング

【ブライダルエステから生まれたスキンケア】
毎日の美を作る基礎であるスキンケアの大切さをお伝えしたく、ブライダル対応高品質なINSPIRE&を全てのお顔そりメニューに使用させていただくことといたしました。
角質が整うことで肌は自ら持つ力を発揮し、美しく輝く艶やハリを実感できるようになります。

【INSPIRE&の主要成分はプラチナ(白金)】
厚生労働省が食品添加物として認可した安全なプラチナを配合し、肌老化の原因となる活性酸素を無害化(中和)するとされています。
この抗酸化力が着目され、エイジングケアを目的とした化粧品に配合されるようになりました。
プラチナそのものが酸化することもなく、肌にダメージを与えません。

 

シェービング施術はお客様の肌の表面が整っていることが大切です。

お顔そりで産毛と老化角質を取り除き、明るく白い肌へ。
クリアモイストな肌を目指し、お肌を美しく整えます。
肌トラブルが気になる時は毎日の生活習慣とスキンケア習慣を
見直してみませんか。
お客様お一人お一人に合わせた処方でお手入れさせていただきますので
気になるところ、お悩み、予防をぜひお気軽にご相談ください。
お客様が求める美しさに近づくお手伝いを
させていただきたいと思っております。

 

私が『良い!!』と思った化粧品です。

しかし、どんなに良いと思っても全ての方に合うというわけではないと思います。

季節や体調の状態で日々お肌の感じ方は違うと思います。

基本的には使う化粧品、順番は決まっておりますが、

その時のお肌に合わせて使う化粧品や順番を見極めながら施術していきますので

その日のお肌に合わせたオーダーメードエステと言えるかもしれません☆

ぜひ実際にご体験ください♪

 

プラチナシェービング

 

シモ