薄毛や白髪で悩む方、にきびで悩む方に、肌質改善、バザルトストーン+P’s select美容液ケアが登場です!

馬プラセンタ

バザルトストーンと相性の良い美容液が誕生!!

製薬会社だからできた、医薬品グレードの品質管理化でできた高濃度処方のウマプラセンタ美容液

50年以上のプラセンタ製造と経験の実績、製薬会社ならではの、プラセンタ注射の製造技術を応用した独自の製法と品質管理で医薬品グレードの美容液が実現。

エビデンスでウマプラセンタ最大値の効果証明のされている高濃度処方の美容液です。

お客様自身でも使いやすくなっていますので、ホームケアで併用することで、相乗効果が期待できます。

サラブレッドから摂れるウマプラセンタのみを使用

国内契約農場の北海道の健康なサラブレッドの胎盤から抽出したウマプラセンタを国内の工場で製造。

全てが安心の日本製です。

無香料・無着色・鉱物油・界面活性剤フリーの安心処方

一番はお客様の悩みをしっかりサポートできること、結果を出せること。

ハンドトリートメントでは叶わない高い効果をご実感頂けることと思います。

ヘッドスパ

バザルトストーン

このバザルト&美容液のエビデンス検証実験に私も参加させていただきました。

写真は女性ですが、もちろん男性にもオススメです!

肌のキメを整え、肌にハリを与えて美しい肌に導きます

ぜひご体験ください☆

シモ