先日講習で初対面だったこのパック。

惚れ込んでしまいその場で購入依頼。

首をなが~くして待っていましたよ

BIO FACIAL MASK

 

本日、午前中に届く予定で

A様の施術中に届き、早速A様このBIO FACIAL MASKをご体験

もうプルップルでお肌が輝いていました

私のオススメ!って強くオススメしてしまいましたが

ご満足いただけ私も嬉しいです

 

しかも、パックをお顔にのせた後

手についた美容液を私の腕にスリスリ。

夕方になった今でも腕がシットリスベスベ

 

更にメディカーボンで体の血の巡りも良くなり

アイマスクで目の周りも血行良く

 

このBIO FACIAL MASK

お買い求めいただけますので

ご自宅でも贅沢パックしてくださいね

 

 

私、今夜はお出掛けなので

明日の夜にでもこのパックで

キレイになっちゃおうかと思います