11月も今日でおしまい。

さすがに朝晩は寒いですね

 

最近何度もブログでもお伝えしていますが

やっぱりメディカーボンっていいなぁ♪

と改めて思ったので。。

 

メディカ

 

毎年冬になると手足の冷えが酷く

氷のように冷たくて眠れないため

ゆるゆるの靴下を履いてみたり

体温の高い子ども達に足をくっつけてみたり

 

そして朝起きても手足が冷たいため

まずはお風呂に入って体を温める事からはじめるのですが

今年は朝起きても足が冷たくないんです

あれっ???

って感じです

 

そして子ども達が寝ているゾーンに足を伸ばしてみると

温かさが違う?!

実は私だけメディカーボンの上に寝ているんです

(みんなごめんね

メディカーボン

(↑これはウチではありません。

汐留ロイヤルパークホテルです)

 

子供の頃からの筋金入り冷え性の私。

そんな事も影響していたのか

妊娠・出産も苦労いたしました

今は歳のせいか体の不調も気になります

外見をキレイにする事ももちろん大切ですが

やはり健康一番

健康じゃなければ人生楽しめない

今気をつけ始めなければ

10年後どうなっちゃうのか

そんな考えになってきました。

歳ですな。。。

 

まだ子ども達も小さいですし

とにかく元気でいなければ・・・

楽しい老後を過ごすためにも

今から体に良い事をしましょ。。

と考え始めたマキです

(まずは深夜のラーメンを止めなければ

 

 

あっ!このメディカーボンが

産婦人科専門フリーペーパーに掲載されていました

メディカーボン ジネコ

 

メディカーボン ジネコ

メディカーボン ジネコ

 

女性にとって冷えは大敵

もちろん男性にも大敵です

最近体調が良くないなぁと思っている方がいらっしゃいましたら

気軽にアレ敷いて!と言ってくださいね

※女性優先です

カットしながら血めぐり良くしてって・・・

健康トコヤですな

メディカーボン

 

実は私のように酷い冷え性の方はすぐに効果を実感できず

効果を実感するまでに時間がかかる方もいらっしゃいます。

(私がそうでした)

でもただベッドパッドの上で寝ているだけなので

数日後、気付いたら効果を感じていました