国立での大きなイベント

天下市・市民祭・一橋祭も終わりました。

 

市民祭では、今年初めて

娘がパレードに参加

学童で一緒の年上のお友達に

名前を呼ばれ手を振るなど

とても楽しそうに歩いていました

 

2016市民祭

2016市民祭

 

これからは大学通りのイチョウの木が

キレイに色づき

クリスマス仕様になるのが

楽しみです

 

 

そして我が家では

今年も始まりました・・・。

私の足のスネが痒くなり始め

子ども達の足もカッサカサ

 

ということで、コレ

セラミド化粧品

 

お風呂上りに

子ども達の顔と足に

ローションとパックを塗り塗り

もっと乾燥してきたら全身に塗ります

 

男性は普段なかなか

お顔のお手入れをしないので

カサカサ肌の方が多いです。

髭剃り後にちょっと一手間で

砂漠肌から潤い肌になりますよ

 

 

マキの独り言

このパック、パックといっても

流したり拭き取ったりしなくていいので

使い方はクリームと同じように

考えてもらっていいです。

私はハンドクリームとしても使っています