22日(月)~24日(水)の3日間

夏休みをとらせていただきました:sunflower:

 

 

東京に台風9号が接近する中

ギリギリで東京を脱出:airplane:

台風10号が迷走している

太陽が似合う街 沖縄へ:hibiscus:

 

ついてすぐに今回の旅行の目的の1つ

主人の同級生に会いにお仕事場である畑へ

ターピー

 

久しぶりの再開でした:blush:

いろいろ積もる話もある2人。。

台風接近でお忙しい中

お邪魔いたしました:palm_tree:

 

 

沖縄に行くと必ず寄る『玉家』さんへ。

玉家

そうそうこの味!

沖縄に戻ってきたぁ~って感じます:sparkles:

 

新原ビーチでシュノーケルを楽しんでから

ホテルに行きました。

 

ホテル前のサンセットビーチ。

見事なサンセットでした

サンセットビーチ

 

 

夕食は偶然同じ日程、同じホテルに宿泊の

同業者3家族でテラスBBQ

テラスBBQ

食事の後に、ホテルより

8月生まれの子ども達3人への

サプライズプレゼントがありました:tada:

ビーチタワーでバースデー

 

滞在中の午前、夕方は

ホテルのプールで遊び

出かけるのは、お昼を食べに行くだけ。

しかも常に沖縄そば:ramen:

当南食堂

 

最終日はチェックアウト

ギリギリまでプール:swimmer:

ビーチタワー沖縄

 

お昼はやっぱり沖縄そばw

昨日行ったお店がとっても美味しかったので

また同じお店へ

 

午後は海中道路

泡瀬漁港にあるパタヤ食堂

おやつは『3丁目の島そば屋』でソーキそば

瀬長島をグルッと見たら

あまりにもキレイに変わっちゃっていて

ビックリしました:scream:

 

泡瀬

 

そんな感じで夜まで遊び倒し

〆に空港内で沖縄そばを食べ

最終便で東京に帰ってきました:airplane:

 

3日間子ども達と一緒に過ごす事ができ

楽しい夏休みになりました:sparkling_heart: