今回もお仕事とは関係なく

遊びのブログです:whale:

 

14日(日)は14:30にお仕事を切り上げさせていただき

子ども達と私の実家へ:train:

電車に乗ると早速寝てしまった息子:zzz:

 

電車

 

実家に行く前に途中下車して

スカイツリーへ:sparkles:

スカイツリー

 

お目当てはコレ↓

3Dフィギュア

息子は要らないらしく

娘は予想通りノリノリ:heartbeat:

3Dフィギュア

出来上がりまで約3週間。

楽しみだね:blush:

 

実家では、じぃじ・ばぁばと

少し早めのバースデーパーティー:tada:

 

残念ながらパパはお仕事で

来れなかったけど、楽しい時間を過ごしました:satisfied:

誕生日

 

 

15日(月)は朝のラジオ体操から始まり

7月のイベントのクジで娘が当てた

アクアパーク品川へ:train:

エプソンアクアパーク

入り口でパパと合流。

大混雑の水族館でしたが

子ども達は(特に魚好きの息子)

喜んでいました:dolphin:

アクアパーク イルカ

 

ドリーは大人気でした:tropical_fish:

アクアパーク ドリー

 

アクアパーク クラッシュ

 

アクアパーク 金魚

 

 

午後は急いで国立に戻り

娘の月齢会『はっち』の集まりへ:exclamation:

何年振りかな。。。

赤ちゃんだったみんなが

もう1年生だもんね:smile:

 

 

主人にママ老けたねぇ~!

って言われ:sob:

一番年上ですからぁ:sob:

みんな30代ですからぁ:sob:

お手入れをする時間をください:anger:と

心の中で叫びました。。。

はっちの会

 

 

本日、ご予約は少なめだったのですが

予想外に忙しく、お断りしてしまったお客様

申し訳ございませんでした。

今週は月曜日のみお休みです。

明日は台風の予報ですので

そんなに混雑しないと予想されます。

お電話お待ちしております:blush: