年内の営業もあと2日。

今朝はすでにお仕事が始まっておりますが、日中まだ空いている時間帯もございます。

お電話お待ちしております☆

 

さて、

冬休みに入り、お子様&学校の先生率が高くなったSHIMO kunitachi(笑)

そんな中 HPを見てヘアドネーションでご来店くださったN様☆

 

ヘアドネーションとは・・・

頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちにメディカル・ウィッグを完全無償提供するために髪の毛を寄付するのです。

https://www.jhdac.org/index.html

 

髪の毛、すごく伸ばしましたね♪

 

 

ヘアドネーション

 

まずはN様が断髪式を。。

寄付していただく髪の毛はなんと45cm!!!

ヘアドネーション

 

そして短くなりました☆

ヘアドネーション

かなり軽くなったと思います!

ご寄付ありがとうございました♪

 

次回はぜひお顔そりでお待ちしております♪

 

 

私もそろそろ切る時期なんですが・・・

仕上がりスタイルを考えると、もう少しかな。。

 

バッサリイメチェンしたいと思っている方

ちょっと切りたいな・・と思っている方

15cmから寄付することが可能です。

頭髪に悩みを持つ子ども達のためにぜひ貴方の髪の毛を。。

 

シモ