沖縄から送ったお土産が届きました!

普通のマンゴーとキーツマンゴー☆

あと4コあったんですが、写真を撮る前に主人に持っていかれてしまいました・・・。

こんなに買って高そうでしょ?!

お土産やさんでも道の駅でもなくイオンで買いました!

ココが一番安い☆

 

 

 

 

マンゴー

そして大好きな沖縄そば!

これもイオンで買いました。

写真を撮る前に一袋食べてしまいました・・・。

よくある箱入りの2食分だと約700~800円しますが、これは2食入で88~130円で買えます☆

賞味期限が短いので、届いてから昼・夜と沖縄そば三昧になります♪

沖縄そば お土産

その食べてしまった沖縄そば↓

ランチ 沖縄そば 海ぶどう

今までは主人と2人で食べていたので一日に2袋の消費でしたが、今年は娘も息子も食べると(汗)

お昼はいないから夜だけですが、一日で3袋の消費。

二日でなくなってしまいます(涙)

しかも、自分の分を一人前食べたのに、主人の分もほとんど食べてしまった娘。

今度からは沖縄に行ったらこの倍は買ってこないとな。。。

 

 

夜遅くまで夏休みの宿題をする娘。

沖縄そばを自由研修の材料にしたため、仕上げるのがこの時期になってしまい、ちょっと大変です(汗)

夏休みの宿題

シモ