日差しが本当に強くなってきましたね。

 

外に出るときは眩しくてサングラスなしではキツイです。

 

 

今日は学童の【親子お楽しみ会】でした。

今回は子どもだけでの参加にしてもらい、私はお仕事☆

途中、少し時間がとれたので急いで見に行ってきました♪

 

お隣の中学校では体育祭をやっていましたよ!

 

体育祭を横目に体育館に入ると、やってるやってる♪

チームに分かれて真剣に戦っていました!

親子お楽しみ会

親子お楽しみ会

親子お楽しみ会

少しだけでも見に行けて良かったです♪

息子も私を見つけて走ってきてくれました☆

(無駄に)いっぱい走っていたので、今日のお弁当じゃ足りなかったかも(汗)

パンケーキ 弁当

お楽しみ会後に学童に戻ってパンケーキ弁当食べたかな?

娘も学童休みだし、もしかして今日は1人しかいないかも。。(焦)

先生独り占めかな?!

 

 

シモ