お顔そりでご来店いただいたT様。

「実はね・・・この前違うお店にお顔そりに行ったの。

剃る人によって仕上がりがこんなにも違うのかとビックリしたのよ!

これからはこちらであなたにやってもらうわね。」

と言っていだき、とても嬉しかったです☆

 

お肌に合わせた化粧品、そしてうぶ毛を剃るかみそり、お顔そりに使用するものは何種類も用意している中から全てその方に合わせた物を選び使用しております。

そして何よりも剃る技術。

これは国家資格を持った理容師のみが学び、練習をし、経験を積んで得たものです。

私も理容師なり早24年。

学びに終わりはありません。つい先日からも新しい技術を学ぶために講習に通い始めました。

 

いつもやっていると、それが当たり前に思えてしまいますが

たまに違うところで経験するといつもの良い所悪い所がみえてきますよね。

 

私自身も時間をみつけては他店にお客として行き

良いところは参考に、気になったところは私も気をつけようと勉強します。

 

皆様に喜んでいただけるよう私も頑張ります☆

 

まだ花粉症の症状が酷く、鼻声で息苦しく、お聞き苦しいとは思いますがご了承くださいませ(涙)

背中シェービング

シモ