4月30日(月)は定休日。

GWということで、子ども達としつこく行きたいと言われていたディズニーランドに行ってきました!

 

TDLに5:40に到着したにもかかわらず、立体駐車場の3階!?

ちょっとありえない・・・

どれだけの混雑?と思っていたら、平置きの駐車場は閉鎖されていました。

そして入場ゲートも半分閉鎖!

この繁忙期に半分って(汗)

もちろん対策はされており、開園30分前からワールドバザールとお城前のスペースまで入場できます。

お買い物もできるため、かなりお得感があり、ハッピー15エントリーの価値が少し減少しているように感じます。

 

↓とてもわかりやすいサイトを見つけましたのでご参考にしてください↓

http://discoverydisney.xyz/tdl-entrance/

今回はガツガツせず(笑)、のんびり楽しんできました☆

 

30分前入場でTシャツを買いました♪

TDL

TDL

 

35周年パレード“ドリーミングアップ!”

TDL ドリーミングアップ

ランチはキャンプ・ウッドチャック・キッチンで。

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

必ず行く射的

TDL 射的

今回の目的の1つ“イッツ・ア・スモールワールド”も行ってきましたよ♪

TDL イッツアスモールワールド

テレビで何度も紹介されているアイスやチュロスなども食べ、今回食べっぱなしでした(笑)

TDL

TDL

TDL

TDL

 

 

そして今朝は疲れてなかなか起きないであろう子ども達を行動させるための朝食を用意。

おいしく食べ、無事 遅刻せずに学校に行きました☆

TDL

5月になり、GWも関係なく今週も毎日お仕事です。

楽しい休日を過ごせ、充電完了!

子ども達は可哀想かもしれませんが、しっかり楽しくお仕事をさせていただきます♪

 

 

シモ