昨夜は代々木にある全理連ビルにて

5月14日に開催される東京都理容競技大会の実行委員会議に参加してきました。

会議

若き選手のために、講師・教育部長・理事などがしっかり運営サポート致します。

今年の日本チャンピオンが東京から出ることを願っています!

 

会議の後は、ロビーで分科会会議(汗)

メンバーが忙しくなかなか集まれないので、この場を借りて話し合いをしました。

今年度はシャンプーキッズを一旦置いておいて、シェービングに関して研究する事になりました。

でもシャンプーキッズも引き続き活動はしていきます!

分科会

 

GW前夜、飲み会帰りの方が多くにぎやかな車内。

きれいなお月様を見ながら1時過ぎに帰宅。

息子が学校で作ってきたこいのぼりが、気持ちをホッコリさせてくれました♪

こいのぼり

 

シモ