11日(土)は学童のお楽しみ会で
大工さんに教わりながら
本棚を作ってきました

2016-06-11_012225648_F41F6_iOS

そして月曜日、
学校から帰ってきてから
主人とペンキで色をつける娘。

2016-06-13_055340223_693BD_iOS

とてもきれいな色に仕上がりました
自分で作ったから
大切にしてくれると思います


2016-06-13_073007122_A5809_iOS

そして12日(日)は
府中でフラのステージがありました
衣装チェンジしての2曲。
最初は少し緊張していたようですが
笑顔で楽しく踊れたようです

2016-06-14_234654098_C12D4_iOS

14日(火)は午前中だけ
お肌のお勉強に行かせてもらい
迎えに来てくれた主人と
ららぽーと立川立飛でランチ

日差しが強かったのですが
気持ちの良いお天気だったので
テラス席でいただきました

『CAFE AMIGO』

2016-06-14_035828650_7FC3A_iOS

ハワイを感じるようなお店で
とても美味しかったです

そしてこのお店・・・
今日からカフェアミーゴテラスにて
アミーゴBBQビアガーデンが
開催されるそうです!

機会があったら行ってみたいと思います

本日どんよりお天気ですが
9時より営業しております

わたくしマキは10時より
お顔そりスタートです

13時のお時間帯が
空いておりますので
ご都合がつくようでしたら
お電話お待ちしております