先日お休みをいただきまして、娘のマネージャーをしてまいりました😅

日野市で開催している『日野市民文化祭』に毎年フラで参加させていただいております。

フラ

 

今回は初めてイプという楽器を使って踊らせていただきました。

イプとは、日本語でひょうたんを意味し、ひょうたん楽器のことを指します。

フラ

二曲目は大好きな曲で、初めてセンターで踊ることができ、ニッコニコでした🌺

フラ

最近はあまりレッスンを見る事が出来ず、様子がわからなかったのですが

娘1人だけずっと歌いながら踊っていました🌺

楽しそうに踊っていたのでなんか安心したというか・・・嬉しかったです😊

 

朝から夕方までとても長く・・・正直疲れましたが

毎年恒例の日野文化祭に参加させて頂く事ができ有難いと思っております。

大きなステージでも緊張することなく踊りきる子ども達に感心してしまいます🙂

これからも楽しく踊り続けて欲しいです💖

 

 

土曜日にも関わらず、お休みさせていただき

主人1人営業だったため、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

申し訳ございませんでした。