4年間、毎月お顔そりに通ってくださっているT様。

先日病院で順番を待っていたら、何度も目の前を通る先生。

誰かを探しているようだったのですが、ずっと見つからないようで

相当経ってから名前を呼んだそうなんです。

そこで「私です!」と応えると、先生ビックリ‼😮

80歳と聞いていたので、全く該当しなく対象者ではないと目の前を何度も素通りしていたようです。

そして「とても80歳には見えない!お若いですね♪」

と言われたそうです💖

「それもSHIMOさんと出会って、このお顔そりを続けてきたからよ!ありがとう」

とおっしゃっていただき、私も最高に嬉しかったです💕

T様はアドバイスした事を今までしっかり実行され、毎月必ずスペシャルケアに通ってくださっています。

その毎日のケアが大切なんです。

お伝えした事を実行していただき私の方こそ有難いです。

お互いにありがとうと言い合って、あたたかい時間が流れていました🌺

(格闘技好きも若さの秘訣だと思いますよ😊)

 

SHIMO kunitachiでは

お肌のターンオーバーを整えるために

4週間に1度のお顔そりを推奨しております。

お顔そりをしたことのない方は、まずシンプルコースでお顔そりをお試しください。

お肌の変化がわかって頂けると思います❣

クスミが取れ、お肌の色がワントーン明るくなります。

そして何といっても、メイクのノリが良くなります💕

ぜひ一度体験してみてくださいね😊

 

シンプルコース 約50分 ¥4,000

 クレンジング⇒お肌の保護⇒お顔そり⇒鎮静パック⇒お仕上げ

 

 

お顔そり