土曜日の運動会。

そして月曜日には振替休日がある。

4月に配られる年間予定表を見てすぐに決定するこの日の予定。

もちろんTDLである。

 

めったに一緒にならないお休み。

うちの子ども達の第一候補はTDLなんです。

 

ということで!

本当にこの10月はお客様にご迷惑ばかりおかけしてしまいますが🙇🏻

マキは日曜日午後からお休みをいただき、子ども達と楽しい時間を過ごさせていただきました。

電車の中からTDRが見えてくると、明らかに興奮する子ども達😄

 

かぶりつき

舞浜駅の時計がハートだった事にも興奮😅

舞浜駅時計

 

少し時間があったのでイクスピアリをお散歩🙂

イクスピアリ

この日は明日に備え早めに就寝💤

 

 

月曜日は朝からTDL💖

入園前から楽しんでます😄

お互いに小人体験w

TDL

TDL 手乗り

もちろんアトラクションもたくさん乗りますが

子ども達のもう1つの楽しみ方!

最近はゲームやシューティングなどにはまっております。

残念なのが、これらのゲームは別料金なのよね😓

 

丸太投げゲーム

シューティング

 

そして2017年10月10日に長い試験飛行を終えるスタージェットにももちろん乗りましたよ✈

スタージェット

 

そして搭乗前にラストミッションのシールをいただきました❣

大切にしよ~っと💕

スタージェット ラストミッション

 

そしてここから2020年に新しくできる新エリアが見えました!

もちろん工事中ですが💦

TDL新エリア

 

ハロウィンパレードも見る事ができ、夕方雨が降り出したにもかかわらず

雨の合間で夜のエレクトリカルパレードも見る事ができたし♪

子ども達の乗りたいアトラクション・パレードは全てクリア💪

ハロウィンパレード

 

疲れて眠たくても閉園時間までしっかり楽しんできました😄

次回のディズニーはまた来年の運動会振替かな。。

5時起きで目一杯楽しんだ一日でした😊

シンデレラ城

 

 

余談ですが

こんな飴にもはまっております😅

ハロウィンキャンディー