14日(月)定休日でした☆

かなり前からこの日はサマーランドに行くと決めていて・・・

子ども達も大分楽しめるくらい大きくなってきたので

本来は外で楽しむはずだったのですが・・・

でも行きますよ!!

プールですが運よく屋内もあるし(笑)

 

まずは外の丸太渡り『スーパーモンキーフロート』を何度か楽しみ

(空いてたから遊び放題w)

流れるプールへ!

あっ・・・ムリ!!!

ここは水が冷たすぎる(汗)

ということで、屋内プールに移動。

プールの水がお湯に感じました☆

サマーランド

屋内でももちろん十分楽しめます♪

サマーランド

15時頃サマーランドを出て

実家の両親を迎えに行き

この日はうちにお泊りでした。

子ども達はジィジ・バァバと夜遅くまで遊び

次の日も遊んでもらい楽しかったと思います♪

サマーランド