7月6日の夜は

2018全理連ニューヘア
【Lady’s Hair Marge 〜マージュ】
の発表会でした。

ニューヘアー

法改正があり、理容室と美容室の違いは、ざっくり言うとお顔そりができるかどうかになりました。

お客様には解りづらい理容師法と美容師法の違いです
(マツエクって理容師は出来ないんですよ)

おじさんなイメージのある理容室ですが、今は理容室でも女性のカット&パーマがこんなに素敵にできるんですよ!というアピールも兼ね、今年のニューヘアは初の女性がメイン。
(hair salon SHIMOも夏に改装をして女性が入りやすいサロンを目指します

ニューヘア設定委員も全国から選び抜かれた女性理容師です。

大人な女性に合うこのスタイル。
ぜひ理容室に行った事のない方にも興味を持っていただきたいな

さて、このスタイルを主人とシッカリ勉強します

ニューヘアー

ニューヘアー