昨夜は営業後に

娘のカットをしました

髪の毛を切りたくない娘・・・。

やーっと切らせてくれる

お尻まで伸びた長い髪の毛。

30cm切って、へアドネーションだ

と思ったら・・・

切れせてくれたのは

 

2cm

 

無理に切る事はできないので

やっぱり私ががんばって伸ばすしかないわね

 

ながーい髪の毛はイスに座っていると切りづらいので

大好きなフィギュアスケートを見せながら

丸イスに座ってもらいカットしました。(毛先だけ

娘のカット

 

 

 

そして子ども達の本棚を整理していたら

我が家の愛読書(?)がでてきた

TDL本

2012~2013年版ですが

未だに現役でテンションを上げてくれるこの本。

TDLに行く前になると

それぞれが絶対に行きたいアトラクション、

出来る事なら行きたいアトラクションに

付箋をつけるのです。

それを私が見て、どう回るかスケジュールを考える。

TDL本 付箋

行く前からこのようにして

気分を盛り上げております

が、さすがにもうボロボロ

表紙もなくなっています

改装が終わったら新しいのを買ってあげようかな