【子ども接待】

第3弾は4月3日(月)

 

午前中はお友達が沢山集まって楽しそうでした

息子は入園式で年長さんとして

演奏&合唱をがんばったようです

 

そして夜はお友達家族と夕食

楽しい食事になりました

 

 

第4弾 4月4日(火)は

5:30出発で夢の国へ

イースター初日を満喫してきましたよ

 

開園の8:00~閉園時間22:00を過ぎ

22:40までアトラクションを楽しんできました

 

お天気も良くて温かかったです

TDL イースター

イースターパレード『うさたま大脱走!』

TDL イースター

TDL イースター

TDL イースター

 

うさたまを探せ!

TDL イースター

TDL イースター

TDL イースター

 

シンデレラ気分で

(サイズがピッタリだったと言っていました

 

TDL イースター

 

やっぱりこれは欠かせません

ミッキーと

TDL イースター

 

22時閉園にも関わらず

21:55にスターツアーズに並びだし

待ち時間25分。

並んでる時に眠くなってしまった娘ですが

どうしても帰りたくないと。

頑張って並びきり、アトラクションが始まると

眠いなんで言っていられないw

終わったら興奮してシャキッと起きていました

 

まさに早朝から夜遅くまで

丸一日満喫した子ども達(親もね

 

これにて

春休み子ども接待企画は終了