春休み子ども接待週間

 

28日

第二弾『映画&サッカー』

 

まずは娘と

『SING』を観に行ってきました

SING

オススメです

字幕版も観てみたいな

 

そして午後からは

サッカー日本代表戦

日本vsタイ

 

早めに埼玉スタジアムへ

埼玉スタジアム

 

スタジアムに入る前に

香川選手のそっくりさんと

そっくりさん 香川

他にも点数予想をしたり

色々楽しめます

ZIPの取材班もいましたよ

 

さてさて

そろそろ入りましょうか。。

日本代表戦

 

大きな声で応援

日本vsタイ

なんと!4-0で日本の勝利です

日本vsタイ

 

いつもは最後まで観ずに少し前に退席し

走ってシャトルバス乗り場へ。

そして渋滞に巻き込まれる事なくすんなり帰っていたのですが

今回、娘が最後まで観たいと。

春休みだし、最後までいてあげる事にしたのですが・・・

これが大変な事に

 

試合が終わってすぐにスタジアムを飛び出したのですが

話しには聞いていた

魔の渋滞に巻き込まれました

 

東浦和行きのシャトルバスに乗ったはいいけど

全く動かず。

本当に全然動かないんです

スタジアムのすぐそばにずーっといる・・・。

そして子ども達は寝始めます

相当時間がかかりましたが

何とか東浦和駅に着き、西国分寺へ

限界

熟睡です

そして家に着いたのは

0:05

 

疲れましたが

子ども達が楽しんでくれていたので

良しとしましょう。。。

大人も子どももがんばりました

 

次の朝、ZIPをチェックしましたが

映っていませんでした