3月21日に全国で最初に東京が開花しましたね

この日は私達の結婚記念日でしたが

雨だったのでどこに行くわけでもなく

娘も学校ですし、いつも通り過ごしました。

また来年も家族でお祝いできるよう頑張りたいと思います

 

 

結婚記念日前日は祝日営業だったため

両親に来てもらい

子ども達と遊んでもらっていました

そして夕食は小樽食堂でご馳走になり

ありがたやぁ~

小樽食堂

 

調子に乗って飲みすぎたため

次の日のランチはきょうや食堂さんで

身体に優しいお食事を。。。

きょうや食堂

 

夜は久しぶりに『いさばや』さんで

美味しいお食事

子ども達がまぐろのお刺身を

何度も注文していました

いさばや

 

素直に帰らず

〆は利久さんで焼き鳥を食べる子ども達

私はお蕎麦をいただきました

やきとり利久

いーっぱい食べて楽しい時間を過ごせました