おはようございます

 

今朝のテレビでユーチューバーが特集されていました

シャンプーキッズメンバーから連絡をもらい

7:11を待ち遠しく待っていた子ども達

始まると大騒ぎで

さすが小学生に人気のユーチューバーだと実感しました

ユーチューバー

先日の年末発表の時にも言ったんですが

小学校4年生の将来なりたい職業

1位 サッカー選手

2位 医者

3位 ユーチューバー

ですからね

 

 

子ども達を送り出し

さてコーヒーでもいれようと思っていたら

カニばさみ

あらっ!これ以前にもテレビで見た事ある☆

鳥取県のPR

「カニばさみ」という不思議なハサミを使って髪を切るカニスマ理容師w

いやぁ~面白いwww

 

 

そうそう!

昨夜はいつも夜な夜な集まり勉強をしている

全理連ビル(代々木)の地下教室の掃除に行ってきました!

東京の教育部講師会が所属する4セミナで

3ヶ月に1度順番にお掃除しているんですよ

掃除

掃除

hair salon SHIMOも

もっとお掃除しないとね

 

 

かおそり