月曜日未明に突如体調を崩し

椿山荘での新年賀詞交歓会を欠席。

ご迷惑をお掛けいたしました

 

とりあえず子ども達は学校と保育園へ。

主人はホテルミラコスタに打ち合わせに。

私は・・・1日中何も食べず飲まず寝ていました

 

夕方、みんなが一斉に帰ってきて

また出掛けていきました。

お友達家族とカラオケに行ったみたいです(い~な

 

主人が子どもの為に買ってきたお土産のお菓子を

勝手にゴソゴソと出し見てみました

ディズニーお土産

ディズニーお土産

ベイマックスのマシュマロとお煎餅。

カワイイ

もちろん私へのお土産はありませんでした

 

火曜日、起きてみると元気ハツラツ

昨日のダルさは何だったの?って感じです

息子は保育園をお休みさせ一緒に遊ぶ事に

 

息子は自転車にずっと乗らせていなかったら

乗れなくなっていたので再度練習

自転車の練習

 

昨日一日何も食べていないから

消化の良いものを食べなきゃいけないのに

調子に乗っていきなりステーキに行ってしまい

夕方からまた横になった私・・・

(ダメダメですね

 

 

で、昨日!

娘がwii uで遊んでいたら

『パパ!大変!来て!早く!』

と大騒ぎ。

何ですか?と行くと

ヒカキンがいる!

wii u

でもこれはきっと本人じゃないね。

と冷静に判断したパパさんでした

 

 

連休で体調も戻り

18日からは元気にお仕事しております