10日(火)定休日

 

午前中は着付けのお稽古に行ってきました

なかなかお稽古に行けず

しかも家で復習もしていないため

毎回一からになってしまい進歩が・・・

それでも何とか帯までいけました

着付けのお稽古

 

来年ですが、息子の卒園式&入学式には

自分で着物を着て参列したいな

着付け

 

 

午後は地元のお友達&息子くんに会いに行って来ました

もうすぐ1歳のSくん

人見知りもなくずっと笑顔で可愛かった

 

息子がサイズアウトした洋服や

おもちゃ、しまじろうのDVDなど

お土産を沢山持って行きました

もうすぐ1歳

 

せっかく地元まで帰ってきたので

とりあえず実家に電話

母親がいたので駅前でちょこっと会って

ちゃっかりをご馳走になってきました