28日の17時~19時まで

お仕事を抜けさせていただき

娘のダンス発表会を見てきました

本番では保護者の方を向いて踊ってくれましたが

ビデオを撮っていたため

写真は本番前の練習しかありません

 

ダンス

ダンス

ダンス

時間がある時はダンスが終わるまでスタジオの外で待っていますが

いつもお母様方とお喋りに夢中で

子ども達のレッスンなんか見ていなく・・・

 

初めてちゃんと見たら

物凄くハードだったのね

ビックリしました

あれだけ踊れば、終わった後のお菓子は食べたくなるかもね。。。

 

ダンスを始めて3か月。

娘は決して上手ではないけど

楽しそうにがんばって踊っていました

 

スイミングの後すぐなのに

こんなにハードだったなんて、凄い体力ね

 

 

そしてこの後、お店に戻ると

いない間に21時まで予約が埋まっていた事にビックリした私

娘のダンスを見る事ができ

より笑顔で、よりイイ気分で

お腹を鳴らしながら最後までしっかりお仕事させていただきました

ありがとうございました